年末韓国旅行プレゼント企画
JTB協力
2004年11月1日〜12月20日ご注文分対象 
12月24日15時までにご入金を頂いたご注文のみ対象
ご当選者発表
広島県 森畑様
残念賞
少しですが残念賞も作りました
福岡県 中上様
栃木県 冨岡様
岐阜県 上村様

抽選模様


ビーズママトップ 買物トップページ

今回も店長の娘二人に抽選してもらいました。二人とも抽選の作業をするのが大好きです。まずは抽選のシートを作るところから始まるのですが、シートを作り始めると上の娘はすぐに抽選だとわかり、ワクワクして待っています。「またお客さんにプレゼント?」と聞いてきたり、「まだ?切るの手伝ってあげようか?」な〜んて事もあります。そろそろ切る作業は上の娘に頼んでもいいのかなぁ。。。。でも、細くてた〜くさんあるので、もう少しだけ母の仕事かな?

混ぜ混ぜはチビチビの役目〜。
チビチビ「ぎゅっぎゅ。」
姉「だめだよ。いっぱいこぼれてる〜」

手加減を知らないチビチビ。やりたい放題です。姉はいつもそれを見て母のように注意しているのです(^^;)。
う〜んどれにしようかなぁ。
チビチビ「はい。」
母「とりすぎ〜。1枚だけだよ!」
今回は二人ともが抽選したくて喧嘩になりそうだったので二人に1枚づつ引いてもらいました。
そして最後にお姉ちゃんが2枚持ち、チビチビが抽選です!